ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末お写んぽ

監督のおでかけ日記

GO TO だけどGO TOでない

   

GO TO トラベルを利用して
久々の雲仙 国民宿舎 青雲荘を予約していましが
緊急事態宣言にてGO TOトラベルが停止。
旅行会社からどうしますか?との連絡もありましたが、1番良い部屋取れてたし、青雲荘に尋ねるとキャンセルがたくさん入っている様子。

なので、青雲荘も大変かということで
行くことに。
GO TO だけどGO TOでない
都市高速、長崎道と雪で通行止めで
太宰府まで県道、市道を使い 混雑回避で 
長洲港〜島原へ
GO TO だけどGO TOでない
部屋も立派でした。
GO TO だけどGO TOでない
GO TO だけどGO TOでない
GO TO だけどGO TOでない
宿泊客は全部で13組しか居なくて
全然ガラガラでした。
GO TO だけどGO TOでない
お腹いっぱいになり就寝


GO TO だけどGO TOでない
朝ご飯食べて チェックアウト

途中、お土産買いあさり

干拓道路〜太良〜鹿島

鹿島から先がまだ雪に影響が残り
ルート選択に悩む。
人が走らない三瀬峠をチョイス。
走りきれない車で前が詰まりながらも
所々30cmほとの積雪ありで
GO TO だけどGO TOでない
三瀬そばが開いてたので、食べようと。
雪で3日間閉めてたみたいで
ガラガラの超ラッキー
GO TO だけどGO TOでない

今後、どうなりますかねGO TOトラベル…



同じカテゴリー(穴場スポット)の記事画像
イメージ違う
カレーと伊万里牛
糸島ぶらぶら旅
梅雨の雨予報休み
父の日
どこかに連れてけ
同じカテゴリー(穴場スポット)の記事
 イメージ違う (2021-01-06 07:03)
 カレーと伊万里牛 (2020-12-20 08:32)
 糸島ぶらぶら旅 (2020-08-12 17:29)
 梅雨の雨予報休み (2020-07-13 08:09)
 父の日 (2020-06-23 06:42)
 どこかに連れてけ (2020-03-29 23:32)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GO TO だけどGO TOでない
    コメント(0)