ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末お写んぽ

監督のおでかけ日記

奥大山鏡ケ成キャンプ場

   

急遽、休みが取れて 3連休。
思いつきで、とりあえず 出雲大社へ
奥大山鏡ケ成キャンプ場
奥大山鏡ケ成キャンプ場
奥大山鏡ケ成キャンプ場
奥大山鏡ケ成キャンプ場
娘の合格祈願をし
奥大山鏡ケ成キャンプ場
20数年ぶりに食べた 割り子そば
奥大山鏡ケ成キャンプ場
ホントは境港 ゲゲゲの街へ行きたかったが、少しでも 涼しいキャンプ場へと ナビ検索
買物して、設営まですると夕方になる計算のため、キャンプ場を目指す。
途中で 大山を眺めて
奥大山鏡ケ成キャンプ場
2年前は蒜山高原キャンプ場に幕営したので、違う所へ
 で、選んだ所は奥大山鏡ヶ成キャンプ場
3人なのでエルフィールドとHD2.5の 2張設営で汗だくになり
夕方を迎える。
 ※ここ、鏡ヶ成キャンプ場は 朝夕の時間はブヨが多いです。注意されたし。
 ※ゴミは全て、分別で捨てて帰れます。(こういうの大事)
 ※トイレは数カ所ありますが、場所によっては虫が いっぱいで落ち着きません。 
 ※国民宿舎(徒歩3分)に温泉があります。(大人 510円)
今回、オートサイト(電源無し)を利用しましたが、施設利用料510円×3人、オートサイト3090円、温泉510円×3人 とサイフにはやさしくありません。
 以上、キャンプレポです。  
奥大山鏡ケ成キャンプ場
※このファミリーにも会いたかったけど… 思いつきだったので断念。



2日目
娘の要望により 鳥取砂丘へ
奥大山鏡ケ成キャンプ場
オカンは 息 絶え絶え… 笑
奥大山鏡ケ成キャンプ場
馬の背
奥大山鏡ケ成キャンプ場
さっ、砂の美術館へ行きますか…
奥大山鏡ケ成キャンプ場
駐車場満車で入れず、通過…笑

で、どこ行く??
「広島お好み焼き 食べたい…」 と、娘の要望により
キャンプ やめて 広島のホテルを探し
夜は ホテルのオススメの お好み焼き店へ
奥大山鏡ケ成キャンプ場



3日目
娘の要望により
宮島 厳島神社へ
奥大山鏡ケ成キャンプ場
奥大山鏡ケ成キャンプ場
揚げもみじ 食べて
奥大山鏡ケ成キャンプ場
牡蠣 食べて…
奥大山鏡ケ成キャンプ場
今回の 急な思いつきキャンプ旅は終了。 

今回のキャンプ旅はコレを使いました。





この記事へのコメント
こんばんはーーーー^^

出雲大社から鳥取まで長い旅ですね^^
そして、宮島まで楽しまれて、盛りだくさん!

夏の大山がとてもきれいです。
しばらく登ってないので、行きたくなりました♪
ぴょんたん
2016年08月30日 23:32
⭐︎ぴょんたん さん
おはようございます。
走行距離1300km 一人で運転疲れました。
鳥取砂丘 暑かった…

大山 また登りたい山です。
モンベル大山店に 知り合いがいるので 突然 行くかもです。

監督監督
2016年09月01日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
奥大山鏡ケ成キャンプ場
    コメント(2)