ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末お写んぽ

監督のおでかけ日記

四国三郎の郷キャンプ場

   

四国三郎の郷キャンプ場
遠征登山のベースキャンプ地
 徳島県 美馬市 8/30〜31

センターハウスで受付
受付終了してたけど、広場サイトを開けて頂いた。
四国三郎の郷キャンプ場
四国三郎の郷キャンプ場
もちろん 貸切
朝、気軽に出発したいので 今回の幕は クフ・タイベック
四国三郎の郷キャンプ場

朝日が昇ってきました
四国三郎の郷キャンプ場
朝ごはん食べて、8時のセンターハウス開店時間まで散歩
四国三郎の郷キャンプ場
四国三郎の郷キャンプ場
広場サイト 炊事場
洗剤が常備してあります
四国三郎の郷キャンプ場
広場サイト トイレ 1度だけ使いました。 遠い…
四国三郎の郷キャンプ場
広場サイト と キャビン の間にコインランドリー・トイレ・シャワーがあります
こちらが近いので 利用しました。
センターハウスに大浴場があるらしいですが、これまた遠いのでシャワーで…
5分/100円 十分
シャワールームにはシャンプー・ボディソープ常備してあります
四国三郎の郷キャンプ場
炊事棟 前に 火床処分の釜がありました
四国三郎の郷キャンプ場
炊事棟 デカイ
四国三郎の郷キャンプ場
ダッチオーブンが下げれます
四国三郎の郷キャンプ場
オートサイト 全景
四国三郎の郷キャンプ場
キャンピングカーサイト
四国三郎の郷キャンプ場
バーベキュー棟
四国三郎の郷キャンプ場
※ゴミはぶんべつで捨てて帰れます
※近くに薬局・ガソリンスタンド・スーパーが2軒あります
施設維持費 大人820円 広場サイト 1020円
広場サイト横を道路が走っています  
結構 通りが激しいです
高規格のキャンプ場でした

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎★(4つ)    ⇦今度からコレ導入します(笑)



同じカテゴリー(徳島県キャンプ場)の記事画像
四国三郎の郷キャンプ場 夜編
同じカテゴリー(徳島県キャンプ場)の記事
 四国三郎の郷キャンプ場 夜編 (2016-09-01 11:45)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四国三郎の郷キャンプ場
    コメント(0)